2013年12月27日

忘年会が催されました

 12月27日から泊りがけで、恒例の大忘年会を行いました。会場は浜名湖畔にある舘山寺温泉のホテルを利用し、 108名が参加しました。社長の挨拶に始まり、今年入社した新入社員による仮装や歌、ダンス、 豪華景品が当たるじゃんけん大会などの催しもあり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
 大広間での宴会が終わった後も、2次会部屋で夜を徹して語り合ったり、温泉でのんびりしたりなどそれぞれ楽しみました。 来年入社予定の内定者も参加し、緊張しつつも堂々と皆の前で挨拶をしていて頼もしく感じました。先輩とも多く話をすることがができ、 少しずつ先輩の顔を覚える事が出来たと充実した様子でした。









posted by katsudo at 00:00| 社員会活動・クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする