2013年11月16日

「里山フェスタ IN 小堀谷」に参加しました

 11月16日、企業による森林整備などの活動を県が支援・認定する「しずおか未来の森サポーター」 協定企業が100社を超えたことを記念したイベント”里山フェスタ IN 小堀谷”が行われ、 幹事会社となる当社からは19名が参加しました。
 当日は川勝平太知事をはじめ、県、市職員、同協議会の会員企業、地元住民らおよそ170名が参加をしました。 イベントではテープカットに見立てた丸太のカット、プレンティア方式の施肥ダム作り、カレーパーティの昼食や森のコンサート、 森づくり体験作文コンクールの入賞者の表彰、コナラ植樹を行いました。
 参加者が楽しんで笑いあいながら活動する姿が印象的でした。









posted by katsudo at 00:00| プロジェクトY(社会貢献) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする