2013年09月14日

創立記念行事を行いました

 9月14日(土)に、浜松市立青少年の家にて創立記念式典を開催しました。
 午前は、高橋社長より挨拶・祝辞の後、勤続20年表彰として5名、 4月の上期事業計画発表会の自部門の取り組み発表の優勝チームが表彰されました。
 その後静岡県交通安全協会の鈴木様より交通安全についてご 講演いただきました。
 午後は流しそうめんを楽しんだり、社員を10チームに分けてダッチオーブンを使用したパエリアの調理大会を行いました。 審査内容として、味・見た目・チームワークの観点で各チーム腕を競い合いました。そして最後にフォトウォークラリー大会を行いました。 ルールは配布したプリントと同じ場所へ行ってそこで写真を撮ってくるもので、こちらもチームで協力し合いながら楽しむ事ができました。 普段仕事では見ない社員の新たな一面も発見することができとても新鮮でした。
 活動的な一日でしたが、無事怪我もなく大盛況で幕を閉じました。

<午前の部 表彰・交通安全講演>









<午後の部 調理大会・流しそうめん>







posted by katsudo at 00:00| プロジェクトV(人材育成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする