2013年09月03日

遠鉄グループ合同インターンシップを行ないました

 9月3日〜9日、遠鉄グループ合同インターンシップを行ないました。 当社では4日〜6日の3日間、男性2名が参加し職場体験をしました。
 1日目の午前は、先輩社員や今年の新入社員との交流会で、働くことの面白さや仕事の魅力、 就職活動のヒントをつかむことができたようです。
午後は公共営業・ サポート部門にて、導入研修会への立会いや、お客様のPCの点検作業を体験をしました。
 2日目は、ITサポート部門にて、PCのキッティング作業を体験。3日目は営業部門にて、お客様への営業同行をしました。
 お客様のお役に立つシステム・ICT関連機器の提案・導入・サポートなど、ITトータルサービス力を体感していただきました。






















posted by katsudo at 00:00| プロジェクトV(人材育成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする