2013年07月05日

ESSオフィスソリューションフェア 2013を開催しました

 7月5日、遠鉄百貨店新館えんてつホールにて、「ESSオフィスソリューションフェア2013」が開催されました。
 「お客様とともに描く、変える!これからのITコミュニケーションとワークスタイル」をテーマに、最新機器及びソリューションの展示で、 セキュリティ・ECO・コスト削減・業務効率アップをご提案いたしました。また同時に、マイクロソフト様より 『WindowsXPから最新デスクトップ環境への移行』や、ダイワボウ情報システム様より『iPad利活用のキーワード「ペーパーレス化」 における事例ご紹介』、富士通マーケティング様より『消費税対応と情報活用の為のシステム再構築ポイントを分かりやすく解説』 などのセミナーも開催しました。
 109社155名のお客様が来場され、盛況のうちに幕を閉じました。ありがとうございました。









posted by katsudo at 00:00| 講演・セミナー・展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする