2013年06月12日

八幡中学校の生徒さんが職場体験されました

 6月11日・12日の2日間、浜松市立八幡中学校の生徒さんが弊社事務所にて職場体験をされました。弊社社長へのインタビューや、 名刺作成、ICT機器の利用、プリンタのトナー交換、書類整理作業などを体験されました。
 体験の最後にはパワーポイントを使って、とても素晴らしい報告書を作成していただきました。2日間を通して、働くことの「大変さ」 「やりがい」を感じ取っていただけたようです。
 八幡中学校の生徒さん、この度はお疲れ様でした。







posted by katsudo at 00:00| プロジェクトY(社会貢献) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする