2012年11月10日

「プレンティアの森」活動に参加しました

 弊社は「豊かな生態系を持った広葉樹林を復元させる」事を目的とするNPO「プレンティアの森」の活動に参加しています。  
  11月10日、静岡県西部森づくりCSR協働推進協議会主催で”ウッドストックプロジェクト” として他企業と合同イベントを開催し、当社からは16名全体では150名参加しました。当日はすがすがしい天気の中、 プレンティア方式の施肥ダム作りをし、その後スペシャルカレー作りをしてランチパーティ、森のコンサートの後植樹をして閉会となりました。 以前より全体的に環境が整備され、森の中に日が入るようなり植樹した木がすくすくと成長している様子でした。










posted by katsudo at 00:00| プロジェクトY(社会貢献) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする