2012年07月25日

「第6回ビジネスマッチングフェア In Hamamatsu 2012」に参加しました

 7月24日・25日と、アクトシティ浜松 展示イベントホールにて、「第6回ビジネスマッチングフェア In Hamamatsu 2012」が開催され、当社も参加しました。
 このフェアは、浜松商工会議所 浜松信用金庫を主催として、「環境」をメインテーマとして、事業意欲旺盛な地元中小企業の皆様へ 「出会いの場」を提供し、販路拡大・受注確保など新たなビジネスチャンスの機会創出をバックアップすることを目的として開催いたします。
 今回は@店舗、流通業、製造業でも対応可能なタッチパネル対応「ラベル発行システム」、A漏洩同軸ケーブル「LCX」 を用いた無線LAN環境のご提案、BRFIDタグを用いた在庫管理システムのデモを行いました。 お客様からの反応に出展物に対する関心の高さを感じました。
 多くのお客様にお越しいただき盛況のうちに2日間の幕を閉じました。ありがとうございました。






posted by katsudo at 00:00| 講演・セミナー・展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする