2012年06月30日

「プレンティアの森」活動に参加しました

 弊社は「豊かな生態系を持った広葉樹林を復元させる」事を目的とするNPO「プレンティアの森」の活動に参加しています。  
  年2回は他社と合同で活動していますが、6月30日は当社のみで25名が活動に参加しました。浜北森林公園駐車場に集合し、 浜松市天竜区小堀谷にある「ESSの森」へ向かいます。以前私達が植えたドングリやブナの苗は元気に腰の高さほどに成長していました。また、 周りの森環境を整備し、新たに20本ほどのコナラの苗を植えました。当日はいいお天気で気温も上がりましたが、すがすがしい一日でした。









posted by katsudo at 00:00| プロジェクトY(社会貢献) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする