2012年04月21日

平成24度事業計画発表会を行いました

 4月21日(土)に、遠鉄百貨店新館えんてつホールにて平成24年度の事業計画発表会を行いました。この事業計画発表会は、 全社員が一堂に会して全社の取組みや各部門(チーム)の具体的な目標に対する成果を発表し、 全社員に対して宣言を行うと共に情報の共有や気づきの創出等を期待して実施されているものです。
  午前の部では、株式会社柳原新聞店 柳原 一貴様より「心でとどける。心でむすぶ。〜地域密着企業のあり方〜」 と題してご講演いただきました。経営理念の基本理念である四つの価値観、「お客様本位・独自能力・社員重視・社会との調和」 の考え方や柳原新聞店様の取組を、DVDなど交えてご紹介いただき、自社の取組や大切なことを改めて考えることが出来ました。
 午後の部では、弊社社長高橋より24年度の方針説明がなされ、続いて各部部長の方針発表、ならびに代表チームの自慢発表が行われました。 工夫を凝らしたプレゼンテーションに会場も盛り上がりました。 
 その後、23年度に社会貢献活動を積極的に参加した社員22名や、社員よりお褒めの言葉を貰った103名、 社内の改善提案をした社員26名、遠鉄クラウドえくも販売強化企画優秀チーム5チームの表彰が行われました。















posted by katsudo at 00:00| プロジェクトV(人材育成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする