2012年01月29日

社員旅行で北海道に行きました

 今年の社員旅行は1月27日より二泊三日、北海道へ有志メンバー約40名で行ってきました。
 バスに乗り込み富士山静岡空港へ。札幌駅近くの宿に着いたのは21:00頃でしたが、 海鮮丼やら札幌ラーメンやら思い思いにおいしい夕飯を食べに行きました。二日目は夕方までフリープラン。小樽や札幌散策をする者、 市場でカニやウニなどおいしいもの巡りをする者、レンタカーで洞爺湖や昭和新山など遠出をする者など様々でした。夜は全員集合し、 「サッポロビール園」にて、ジンギスカンはもちろん、タラバガニ・ズワイガニ、更にはお寿司まで食べ放題の大宴会。 三日目は新千歳空港にておみやげを買い無事静岡へ戻ってきました。三日間とも大盛り上がりで良い旅となりました。





 

posted by katsudo at 00:00| 社員会活動・クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする