2011年11月27日

11月度『Nature Clean作戦』に参加しました

 「Nature Clean作戦」は 「浜松の自然、海岸の美しさを取り戻したい!」 という思いで、数年前から行われており、東は竜洋町から西は舞阪町まで、川や海岸を毎月1回清掃しています。
 11月度「Nature Clean作戦」は11月27日に馬込川河口周辺で、当社より30名全体で約60名が参加し、 穏やかで暖かな日に恵まれて気持ちよく活動できました。東岸と西岸に分かれて1時間半ほど活動した結果、160袋(可燃ゴミ125・ 不燃ゴミ35袋)とトラック2杯も回収することができました。 最近は色々なグループや会社が中田島のクリーン活動を行なっていて比較的キレイですので、 私達は馬込川河口付近の美化を今後も取り組んでいこうと考えています。







posted by katsudo at 00:00| プロジェクトY(社会貢献) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする