2011年11月17日

ESSビジネスソリューションセミナー2011を開催しました

 11月17日、ホテルコンコルド浜松にて、「ESSビジネスソリューションセミナー2011」が開催されました。
 「ICTでお客様と次世代へのお役立ち」をテーマに、CM「がんばろう関西!」へ出演され、人工衛星「まいど1号」 の開発プロジェクト発起人「人情に厚い、大阪の元気なおっちゃん」を地でいく青木 豊彦さんの基調講演をはじめ、 東日本大震災の教訓を生かし、企業が取り組むべきIT-BCPの具体的な対策紹介や、スマートフォン・スレートPC(タブレットPC) の活用法のご紹介など、皆様のお役に立つ「最新のソリューション」をご提案させていただきました。 多くの方のご参加があり盛況のうちに幕を閉じました。ありがとうございました。










 

 

 

posted by katsudo at 00:00| 講演・セミナー・展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする