2011年10月29日

「プレンティアの森」活動に参加しました

 弊社は「豊かな生態系を持った広葉樹林を復元させる」事を目的とするNPO「プレンティアの森」の活動に参加しています。  
  10月20日に天竜くんまから小堀谷へどんぐりの木を移動し、10月29日、プレンティアの森さん主催で” ウッドストックプロジェクト”として、同私有林で活動をするアイジーコンサルティングさんと合同でオープニングイベントを開催しました。 その後、森林コンサート、諸活動、そしてスペシャルカレー作りをし、みんなでおいしくいただきました。









posted by katsudo at 00:00| プロジェクトY(社会貢献) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする