2011年09月24日

創立記念行事と本社移転の引越しをしました

 9月24日(土)に弊社の創立記念行事が催されました。
 午前は、「組織横断的な学習活動プロジェクト」の各チームより、活動報告発表を行ないました。その後の記念講演では、 静岡県交通安全協会様を講師に迎え、交通安全について学びました。エコドライブや車間距離・一旦停止・左右確認など重要性を再認識し、 日々の運転を見直すことができました。そして表彰式では、勤続20年表彰として6名、プロジェクト活動発表の優秀な上位3チーム、 4月の上期事業計画発表会自慢大会の優勝チームが表彰されました。
 お昼は、本社移転する遠鉄百貨店新館へ初めて入館しラウンジにて昼食、午後より移転の引越し作業をしました。









posted by katsudo at 00:00| プロジェクトV(人材育成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする