2011年07月23日

バーベキューを行いました

 7月23日(土)に、社員会のイベントとしてバーベキューを開催しました。10時30分に当社東田町ビルに集合し、貸切バスで 「しおさい竜洋」のバーベキューテラスへ。今回は45名、社員の家族も多く参加しました。
 当日は青空が広がるいい天気でしたが、テラスには涼しい海風が吹き抜け最高のバーベキュー日和。日が高い時間からですが、 穏やかな海を見ながら焼肉とアルコールを堪能しました。来年入社予定の内定者も参加し、今年の新入社員など若手社員を中心に、 いろんな方とお話し会社の雰囲気を感じ取っていただけたようでした。





posted by katsudo at 00:00| 社員会活動・クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする