2011年07月10日

甘エビ食べ放題付ミステリーツアーへ行って来ました

 弊社村松元社長のご栄転と高橋新社長のお迎えにつき、弊社旅クラブでは「甘エビ食べ放題付ミステリーバスツアー」 を企画し7月10日に行ってきました。
 貸し切りバスに乗り込み西へ。早くも宴会が始まりました。まずは軽く上郷サービスエリアにてカレーパンとメロンパンの軽朝食、 そして最初に立ち寄った場所は、話題の長浜市の町。そしてさらに北に向かい、バスの中より日本海若狭湾を一望した後、 待望の昼食甘エビ食べ放題!甘みたっぷり贅沢な昼食後は、干しエビの詰め放題をしました。そして庭園が魅力な養浩館、 そば作り見学会場にて集合写真を撮って観光は終了。お土産はご当地名物である、まるまる一匹の「焼きさば」や、 煮ても焼いてもおいしいスルメイカ二杯、あげ天などなどたくさんいただき、帰りはご当地グルメであるソースカツ丼を食べながら帰りました。 今回も食べては飲みの繰り返し、大盛り上がりで楽しい旅となりました。











posted by katsudo at 00:00| 社員会活動・クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする