2011年01月30日

社員旅行で箱根鎌倉・京都奈良に行きました

今年の社員旅行は1月29日より一泊二日、【箱根・鎌倉(バス)】と【京都・奈良(新幹線)】二手にわかれ、 有志メンバー約40名で行ってきました。
 箱根・鎌倉組はバスに乗り込み東へ。早くも宴会が始まりました。宿に着いた後は温泉にゆっくり浸かって普段の疲れを癒しました。 二日目は鎌倉で自由散策です。集合写真を撮ったあとはおみやげを購入したり、鎌倉の大仏を見に行ったりと、 二日間とも大盛り上がりで良い旅となりました。
 奈良・京都組は新幹線で西へ。フリープランでしたが、ナビゲーターをしてくれた方のおかげで五重塔を始め東大寺・ 二月堂など沢山の建物を見ることができました。二日目はバスで移動。煌びやかな金閣寺をはじめ銀閣寺・平安神宮を見てまわり、 錦市場で食べ歩きを楽しみました。日ごろ運動不足の参加者にはとっても良い運動になりました。

【箱根鎌倉】

【京都奈良】

posted by katsudo at 00:00| 社員会活動・クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする