2010年12月25日

12月度『Nature Clean作戦』に参加しました

 「Nature Clean作戦」は 「浜松の自然、海岸の美しさを取り戻したい!」 という思いで、数年前から行われており、東は竜洋町から西は舞阪町まで、川や海岸を毎月1回清掃しています。
 12月度「Nature Clean作戦」は12月25日に芳川の西岸で行い、 年末の忙しい時期かつ今冬一番の冷え込みだったにもかかわらず全体で約35名が参加しました。
 現場の岸辺には沢山のゴミがありましたが、200mの区間がすっかりキレイになり、集めたゴミはトラック2車分も。また活動後は、 暖かい甘酒や紅茶を飲みながら談笑しました。





posted by katsudo at 00:00| プロジェクトY(社会貢献) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする