2010年09月11日

創立記念行事を行いました

 9月11日(土)に弊社の創立記念行事が催されました。
 午前は、来るべき東海大地震に備え防災訓練を全社を挙げて行い、その後社内文書電子化に向けた書類整理・電子化作業を実施し、 不要な書類は全て廃棄しました。
 午後は、「組織横断的な学習活動プロジェクト」の各チームより、活動報告発表を行ないました。その後の記念講演では、 聖隷健康診断センタートレーナー伊藤様を講師に迎え「気分リフレッシュ!簡単にできる健康づくり講座」と題して、 オフィス内でもできる簡単な体操やつぼ押しを実践しながら学びリフレッシュ!
 表彰式では、勤続20年表彰として6名、プロジェクト活動発表で優秀な上位3チーム、 4月の上期事業計画発表会自慢大会の優勝チームが表彰されました。

<午前の部>







<午後の部>







posted by katsudo at 00:00| プロジェクトV(人材育成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする