2010年08月21日

バーベキューを行いました

 8月21日(土)に、社員会のイベントとしてバーベキューを開催しました。10時30分に当社東田町ビルに集合し、貸切バスで 「しおさい竜洋」のバーベキューテラスへ。今回は約50名が参加し、とりわけ子供と一緒に参加する社員が多かったです。
 当日は青空が広がる暑い日でしたが、テラスには涼しい海風が吹き抜け最高のバーベキュー日和。日が高い時間からですが、 穏やかな海を見ながらアルコールを堪能しました。午前の海岸清掃に引き続き内定者も参加し、 この日一日でだいぶ会社の雰囲気を感じ取っていただけたようでした。











posted by katsudo at 00:00| 社員会活動・クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする