2010年07月24日

7月度『Nature Clean作戦』に参加しました

 「Nature Clean作戦」は 「浜松の自然、海岸の美しさを取り戻したい!」 という思いで、数年前から行われており、東は竜洋町から西は舞阪町まで、川や海岸を毎月1回清掃しています。
 7月度「Nature Clean作戦」は7月24日に磐田市竜洋海岸にて行ないました。
 今回は雲一つない快晴の中、全体で80名以上の参加がありました。 海岸は先日の大雨で川が増水した事から海に流出したゴミが沢山打上げられ、 一時間弱の活動でしたがトラック一杯以上の漂着ゴミを回収しました。







posted by katsudo at 00:00| プロジェクトY(社会貢献) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする