2010年05月23日

5月度『Nature Clean作戦』に参加しました

 「Nature Clean作戦」は 「浜松の自然、海岸の美しさを取り戻したい!」 という思いで、数年前から行われており、東は竜洋町から西は舞阪町まで、川や海岸を毎月1回清掃しています。
 5月度「Nature Clean作戦」は5月23日に五島海岸にて行ないました。
 当日は明け方から雨がぱらついていましたが、17名の参加があり雨の中一時間ほど活動しました。 先日のウェルカメクリーン作戦が行なわれた場所でもあり、ゴミの量は少なくトラックの荷台に半分もありませんでした。



posted by katsudo at 00:00| プロジェクトY(社会貢献) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする