2010年04月24日

平成22度事業計画発表会を行いました

 4月24日(土)に、平成22年度の事業計画発表会を行いました。この事業計画発表会は、 全社員が一堂に会して全社の取組みや各部門(チーム)の具体的な目標に対する成果を発表し、 全社員に対して宣言を行うと共に情報の共有や気づきの創出等を期待して実施されているものです。
 午前の部では、神谷料理研究所 神谷信將様より「食と笑顔と心の持ち方〜日本型食生活の知恵袋〜」と題してご講演いただきました。 身体を元気にするために摂取を心がけたい食材や簡単なレシピの紹介、早起きなど日々のちょっとした工夫を楽しく学びました。
 午後の部では、弊社社長村松より22年度の方針説明がなされ、続いて各部部長の方針発表、ならびに代表チームの自慢発表が行われました。 工夫を凝らしたパワーポイントに会場も盛り上がりました。 
 その後、21年度に社会貢献活動を積極的に参加した社員29名や、社員よりお褒めの言葉を貰った社員60名、 社内の改善提案をした社員21名の表彰が行われました。









posted by katsudo at 00:00| プロジェクトV(人材育成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする