2010年02月21日

社員旅行で京都・白川郷に行きました

 今年の社員旅行は2月20日より一泊二日、【白川郷(バス)観光プラン】と【京都・神戸(新幹線)フリープラン】二手にわかれ、 有志メンバー約50名で行ってきました。
 白川郷組は、朝早くから貸切バスに乗り込み北へ。ぼたん雪の降る白川郷では、私達にとっては珍しい雪景色を前に、 雪合戦など皆童心に帰って楽しみました。他にも温泉や、食べ歩きながら高山の古い町並み散策、土岐アウトレットでの買い物など、 二日間で大満足の旅でした。
 京都組は、朝早く新幹線にて西へ。自転車で寺巡りをしたり、京都競馬場に行ったりと、思い思いの一日目を過ごし、 夜は全員集まり京都料理を満喫しました。二日目は京都の台所錦市場へ行き、試食や買い物を満喫。その後は吉本華月に行き、 吉本お笑いと新喜劇を観劇し、笑いの耐えない二日間の旅でした。

【白川郷】








【京都】





posted by katsudo at 00:00| 社員会活動・クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする