2009年10月18日

「おかげさまで25周年感謝祭」を開催しました

 10月18日(日)に浜松市総合産業展示館にて「おかげさまで25周年 遠鉄システムサービス感謝祭」を開催し、 1000名近くのお客様にいらしていただきました。
 メインステージでは、柳田理科雄先生によるワクワク実験ショーや、K-MIX公開録音、地元中学生による吹奏楽生演奏、 豪華商品が当たる抽選会などが行われ、立ち見の方が出るほど大賑わいでした。そして各ブースでは、 遠鉄グループによる商品ご案内やパンの販売、プロの方による頭皮や足裏マッサージなどのリラクゼーションコーナーやバルーンアート教室、 当社社員による特別販売コーナーや活動紹介コーナー、フランクフルトやポップコーンなどの模擬店やシューティングビンゴなどのゲーム等、 様々なコーナーを用意させていただき、こちらも予約がでるほど大盛況でした。また予告通り、 模擬店の売上金額 77,100円は中日新聞社会事業団に寄付させていただきました。
 天気にも恵まれ、予想以上に多くのお客様にご家族揃って楽しんでいただけ盛況のうちに終了することができました。ありがとうございました。
 今後も変わらず遠鉄システムサービスをよろしくお願いします。























posted by katsudo at 00:00| 講演・セミナー・展示会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする