2009年09月12日

創立25周年記念式典を行いました

 9月12日(土)、創立25周年記念式典を行いました。今回は社員だけでなくご家族の参加もあり、 温泉や遊園地などのレジャーも盛り込んだ盛大な記念式典でした。
 まずは25周年の感謝の意とこれからの展望について社長より挨拶後、歴代社長からのビデオメッセージを鑑賞、 ITSMS(ITサービスマネジメントシステム)認証式を行い、永年勤続やプロジェクトX活動優秀者表彰をしました。その後、 社長をはじめプロジェクトX植林隊や家族子供代表などにより25周年記念樹木の「やまぼうし」を鍬入れしました。やまぼうしの花言葉は 「友情」、梅雨の頃に白い十字架型の花が咲き、秋は実がなり紅葉も楽しませてくれます。記念植樹終了後、 平成21年度総合防災訓練の一環として起震車体験をしました。先日発生した静岡沖地震の影響もありみな興味津々でした。
 お昼は宴会会場とバイキング会場にてパーティ形式での懇親会となり、 合わせてプロジェクトX家庭隊や福利厚生隊によるビンゴ大会やお子様向けの模擬店(らくがき煎餅・型抜き菓子・スーパーボール・ 穴あけBOX・射的)も開催し、大盛り上がりでした。
 懇親会終了後は、温泉や遊園地にてそれぞれ思い思いの充実した時間を過ごしました。

















posted by katsudo at 00:00| プロジェクトV(人材育成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする