2009年07月25日

彦根・若狭小浜・天橋立旅行へ行って来ました

  7月25〜26日で、弊社旅クラブ主催の若狭・甘エビ食べ放題バスツアーへ行って来ました。
 今回は社長をはじめとする26名が参加しました。
 25日はあいにくの雨の中、7:30出発してバスの中で宴会をしながら東名〜名神で彦根へ。 彦根IC前で早めの昼食を食べてキリンビール工場見学。そのあと彦根城下町散策。京都大原を観光予定でしたが、 雨と時間が押していたので北陸道を走って小浜へ。小浜のホテルでは、甘エビと鯛とエビの炙り寿司食べ放題!みな相当食べました。 他にもカニやカレイなども出て豪華な夕食で宴会。その後、若手の大部屋で二次会。夜遅くまで熱く語っていたとか・・・。
 26日もあいにくの雨でした。宿を出てまず西舞鶴駅へ。北近畿タンゴ鉄道の「タンゴ悠遊号」で天橋立へ。文殊堂を土砂降りの中見学。 昼ごはんを食べているうちに雨が上がり、天橋立ビューランドへ。みんなで股覗きをしました。その後、 敦賀の日本海魚市場でショッピングをして帰ってきました。バス車内では宴会・カラオケ・お笑いDVDで盛り上がり、 最後には浜名湖付近で舘山寺の花火も見れました。
 今回は2日間ともあいにくの天気でしたが、たくさんお酒を飲んでたくさん食べて楽しんできました。








みなさんおつかれさまでした!

posted by katsudo at 00:00| 社員会活動・クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする