2009年06月20日

6月度『Nature Clean作戦』に参加しました

 「Nature Clean作戦」は 「浜松の自然、海岸の美しさを取り戻したい!」 という思いで、数年前から行われており、東は竜洋町から西は舞阪町まで、川や海岸を毎月1回清掃しています。
 6月度「Nature Clean作戦」は6月20日に馬込川河川敷で行われ、弊社からは22名の社員が参加しました。 当日は梅雨の晴れ間に恵まれた上涼しい風も吹いており、快適な活動日でした。ここ数年に亘ってこの場所への不法投棄は減少傾向にありますが、 今年も減ったようでした。ゴミの量は結局トラック一杯分とはいえ、想定していた量よりは少なく、予定時刻より早く終わる事が出来ました。



posted by katsudo at 00:00| プロジェクトY(社会貢献) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする